10月24日、場所はどこか。オナニーナイト開催決定

みなさまお元気ですか?ぼくは元気じゃありません。なんだか秋も少しずつ深まっていくのを肌で感じているのですが、秋の深まりという目に見えぬ指標に比例するかのようにぼくの精神も徐々に深い闇の底へと落ちていっています。そんなわけで!!!!!オフ会を開きます。2009年10月24日、時間は夕方の17時くらいから。場所はどこでもいい。オフ会を開く理由はぼくが寂しいから。そんな程度です。参加資格はただ一つ。ぼくと一緒にイきたい人。ただそれだけです。ちなみにぼくがオフ会を開こうとすると誰も集まりません。募集していない訳じゃないんですけど大体きません。何人か、来たことあるかも知れませんけどみんな重度の非モテでした。ぼく主催のオフ会では。でも平気です。それは過去。未来はわからないのですから。それはさておき、参加希望の方お待ちしております。よろしくです。

【オフ会詳細】
 日時  :2009年10月24日(土) 17時から
 場所  :ヤりたいところで
 参加資格:ぼく(rAdio)とイきたいって気持ちのある人
 連絡先 :連絡すんな!

10月24日、場所は赤羽。ヘボメガナイト開催決定 - ヘボメガネ一進一退