2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しねばいいのにラジオ 第3回放送

http://radio.s15.xrea.com/archives/13 一週お休みを頂きましたが無事更新されました。 ていうか、お休みの告知がヒドくてすみません。あれは内木さんが勝手にやったことで、俺も面食らっています。 ていうか、非モテが集団行動をすると、間違いなくこうし…

けまらしい

もし非モテと称している人がけまらしさを発信していたなら、その時点で非モテ当事者からは卒業しちゃってますよ。非モテは誰からも注目されない、ゆえにけまらしがられることもない、そんな人たちですよ。それでもなお、非モテネタを扱うなら、それはメタ非…

しねばいいのにラジオ 第2回放送

http://radio.s15.xrea.com/archives/11 更新しても気付かない方が多いようですね…。いや、そもそも誰もきいてないのか…。それもこれもぜんぶクリルタイのせいだ!しねばいいのに。

復讐しても独り…

相変わらずWordPressの設定が分からない…。 enclosure入りのRSS2.0を吐いているのに、iTunesディレクトリの登録もできないし、iTunes自体への登録もできない。何でだろ? 探してみても情報が見付からない…うーん困った。あまりに困ったので、自前配信を諦め…

しねばいいのにラジオ 第1回放送

http://radio.s15.xrea.com/?p=9PodCastBlogはじめました。あと、おたよりは、 shinebaiinoni@gmail.com までよろしく。クソタイだかクリルタイだかの連中は一刻も早くしねばいいのにと思ってる人からのはげましをお待ちしております。ていうか、基本的に他…