2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつでも独り…

友達いねぇよ。つうか、良く考えたら、友達の家に泊まり込んでゲームしたことって、皆無だし…というか、そもそもどういうわけか知り合いはみんな実家暮らしだったし。つうか、ボードゲーム以外で友達と接点を持てない俺がダメなのか?ああ、そうなのか?そう…

とにかく独り…

みんなイイなァ… ゲームしてぇなァ… 「身内とゲーム&バカ話で夜通し盛り上がる」とか言ってみてぇなァ… というか、ボードゲームが趣味の人で、ゲーム相手がいなくて遊べない人って、どれくらいいるんだろう…?

はてなダイアリー

いつのまにかコミュニティっぽくなってるみたいですね。つうか、俺がここを使ってるのは、アンテナを利用してるついで、という理由以外にはないんですけどね。何せ日記サービスは他にもゴマンとありますが、アンテナサービスってのは皆無ですからね。そりゃ…

新鯖に設置できないよ…

FreeStyleWikiとMovableTypeだけが設置に手間取るのは何故だろう…?他のものは全て順調に設置できるのに…。まあ、FSWikiの方は「Software error: Can't locate CGI2.pm in @INC」と表示されるので対応方法も考えれるんですが、MTはずっと500…。しかも、エラ…

女性って…

昔から思ってたこですが、女性はパワフルですな。特にオタクだとそれがとても分かりやすいです。もちろん男性オタクもパワフルではあるんですが、どうもそれは独力でのパワフルさであることが多いと思うんですよね。独りの力は大きいけれど、あまりネットワ…

日本に独り…

もう結構前に決定してしまったことですが改めて…。今年はエッセンに行けません。金銭的な面もさることながら、色々と予定がたてこんでいて無理です。もはや、「無理っぽい」ですらありません。決定済でございます。それも仕事が忙しくて、とかなら格好も良い…

生きていても独り…

生まれてすみません。生きててごめんなさい。