関西カタン

http://catan.jp/kansai/
掲示板を現在停止中なのでこちらにネタをピックアップ。つうか、俺的にはもう遅いです、カプコンさん。モチベーションが皆無です。

ともあれ、関西大会に出るために来阪される方がいらっしゃいましたら、オフ会でも企画しましょうかね? 岡山の「みんなで遊ぶゲ−ム展」をからめても良さそうですな。

こんな機会でも利用しない限り、ゲームを楽しくプレイすることもできなさそうですし、もし良かったら、みんなの元気をちょびっとだけオラに分けてくれ。え? もちろん、みんなだから、死にかけの爺さん婆さんからもキッチリ頂きますさかいに…ミナミの鬼はそない甘ぉないでっせ。