BrettSpeilWelt日本人村大阪オフ会

http://mr_bassman.tripod.co.jp/

開催日:2003年08月23日(土)
 集合 :09時50分 JR阪和線「杉本町」駅 改札付近
 連絡 :バンチョーさんのサイト「Where I'm writing掲示板「Where you writing」
    あるいは、BSW内でlee388cさんに連絡。

だそうです。ああ、でも俺、カタンの日本大会で東京に行ってるよ…とほほ。

そういや、バンチョーさんにはお世話になりました。楽しかったっす。何つうかこう、関西でも "クラブイベント+ボードゲーム" みたいなのはできないものかと考えてますです。さすがにずっと回しっぱなしってのもアレなんで、ゲームティーチングの時間はあまり音をなくしてやらないとな、とは思ってます。

でもって、やるゲームはパーティー系の人数調整が容易なもの、バックでガンガン音が鳴ってても支障のない非交渉系のもの、とか、色々とゲームの特性を考えないといけませんな。