大阪府立生野高等学校文化"災"案内ハガキ

ハガキ・フロム・ラヂヲ部。これは昨日到着。最近は暑中見舞いも兼ねてるのね。って、関係者でここ見てるのは子牛さんくらいなもんですけど。

つうか、いいかげん「生野高校ラヂヲ部公式サイト」は開設されないんですか? って、誰に聞いたらいいのかすら分からないし。俺の知ってる一番若いOB(現役部員はもはや誰一人として知らぬ…)のサイト

らんげるはんす市国
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/4613/

で聞いてみますかね。つうか、彼は俺のことを忘れてるでしょうけど。

以下、参考に母校の部活サイトをピックアップ

生野高校文芸部
http://wing.zero.ad.jp/hmasui/
って、いつのまにか「部」に昇格してるし…
生野高校天文部
http://www27.tok2.com/home/ikunotenmononline/

うーん、コンピュータ関連のラヂヲ部やメディア関連の新聞部のサイトがないってのはどういうことやねん、と。マスター・ラヂヲのありがたいお言葉を頂戴しやがれ、と。

うんこ。