いつでも独り…

友達いねぇよ。

つうか、良く考えたら、友達の家に泊まり込んでゲームしたことって、皆無だし…というか、そもそもどういうわけか知り合いはみんな実家暮らしだったし。つうか、ボードゲーム以外で友達と接点を持てない俺がダメなのか?ああ、そうなのか?そうなんですか、ムゥフーン。まあ、嫌いなものが多すぎるからなあ…多分にそれで人の気持ちを害することがあったろうし。グルメ嫌い、酒嫌い、車嫌い、ギャンブル嫌い、タバコ嫌い、スポーツ嫌い、そして努力は大嫌い、とくりゃあ、それはもう大騒ぎさ。

ああ、それにしても俺の青春って、一体何だったんだろう…。

現状では唯一の友人が度々この日記に登場する悪友Kのみだもんなー。つうか、ヤツも離婚してヒマを持て余してるってだけで俺とツルんでるのがミエミエだしなぁ。

さすがにもう、口を開けば女をコマすことばかりしか言わない人間にはついていけなくなってきてるしなぁ。俺はうんこちんこまんこ何でもござれだけど、ヤツはまんこしか言わねぇからなぁ…ムゥフーン、うんこ&ちんこの差は意外と大きい、と。しかし、かといって、ヤツを切ると、マジで俺は独りになっちまうしなぁ。

なんて、ネタにもならない愚痴を書いてもどうしようもねぇわな。

いやマジで、ゲームしてぇよ。つうか、誰か俺と友達になって下さい。なれって、なりやがれコノヤロウ…お願い。ホント、頼むよ…。

うんこ。



あ、そうだ、「知性化の嵐3『星海の楽園』」を買わなきゃ…ムゥフーン。とりあえず、これであと一週間は戦える。

ブリンスレ@2chSF板
http://book.2ch.net/test/read.cgi/sf/950689328/l50