やるためにその1。

原点回帰して、また普通のニュースサイトでも運営してみるか…。かつての充実したゲームライフも、あれがあったからこそ人と繋がりが持てたようなもんだし…。

ただ、今流行りのMovableTypeはどうも俺の手には余るので、もうちょいシンプルなblosxomあたりで。純国産な華式って手もあるけれど。

とりあえず、どれも携帯からの編集はもとより、閲覧にすら対応していないみたいなんで、どれを選んでも一緒ですしね。*1

携帯対応という点においては、「Paddie's Diary」は良かったんですが、それ以外の面が弱いしなぁ…。

*1:追記:どうやら、blosxomプラグインによって、携帯からの編集が可能なようです