携帯変えても独り…

夜の阿倍野の裏通りから

先月末に予告した通り、携帯を買い替えました。J-SA51→W21SAです。これで自分とこのサイトも見放題です…いや、まあ会社の携帯で見ればいい話なんですが…。

というわけで、携帯のメールアドレスが変わりました。ただし、@k.vodafone.ne.jpが、@ezweb.ne.jpに変わっただけです。ちょうどいい具合に、アットマークより前は同じまま変更することができました。というわけで、お尻愛の皆さん(というほど多くはないですが…)は変更よろしくお願いします。

また、電話番号についても、auは下4桁を自由に選ぶことができるので、前のものと同じにしておきました。ちょっとしたナンバーポータビリティですな。さすがはau、元気のよろしいことで。

というわけで、今回変更のあった箇所は、0A0-BCDE-FGHIのうち、BCD=204に変更されただけです。ウェブ上で告知しても全然問題のない程度の変更で済むとは、何て便利なんでしょ。

というわけで、200万画素の威力を添付してみました。すでにデジカメだなこりゃ。