回答しても独り

カードゲーム、ボードゲームなどのアナログ(非電源系)ゲーム専門店の情報を募集します。
場所は首都圏、近畿圏、静岡のいずれかでお願いします。
実際モノを手にして選びたいので、実店舗があるお店に限らせていただきます。

回答には
・お店の名前(必須)
・住所(だいたいの場所必須)
・電話番号(わかれば)
・HPのURL(あれば)
・何系のゲームが豊富、などの特徴
を含めてください。

ちなみに、探しているゲームは、トレーディングカード以外のカードゲームや、ボードゲームです。(トレカは興味ないので・・・。)
汝は人狼なりや?」などが好きです。「カタン」もやってみたいと思っています。
一応参考までに。

id:yuriaoさんこと青山悠李さんのご質問に、id:kapibaraさんより「お前の出番だ」とご指名を受けましたので、以下の回答をしました。
http://www.hatena.ne.jp/1103867624#a4

何か16ポイントもらえました。なるほど、これが人力検索というやつですか。

でも、ボードゲームなど、コミュニティがしっかり固まってるジャンルの質問だと結構まどろっこしいかも。

The Game Gallery掲示板あたりで聞いてみた方が有用な答えが得られたと思います。しかも、ポイント消費なしで。

とはいえ、はてなほどは事情の知らない人が気軽に質問できるというわけではないので、まあどっこいどっこいといったところでしょうか。

とはいえ、

question:1103867624
専門店じゃないけど
http://www.toysrus.co.jp/
トイザらスに行けば、何でも売ってるんじゃないの?

というのが一般的な認識なのかも知れませんね…。