はてなRSSはじめました。

明治セックル維新 概略取得の詔
http://r.hatena.ne.jp/rAdio/

ポコポコと登録しております。

で、ただ今海外ボードゲーム関連のRSSにも手を出し始めているわけですが、Brett&Boardの更新が停止しているのを今初めて知りました。どこかでBlogでも初めておられるのでしょうか…?

浦島太郎気分です。ウラシマ・エフェクトで覚醒しそうです。いやむしろ、バタフライ・エフェクトで修正したいですが。

分類用のディレクトリ名が日本語だとエンコードされてしまうので、全て英名で統一しているのですが、非モテを「Null-H」としたのには自分で少し悦に入っております。

Have、Happy、Harvest、そしてHumanityなど、数々の「H」が欠乏しているのが非モテという状態なのですよ。まあ、正確に言うならば非・モテなので、「Null-M」なのかもしれませんが…。

ヴォークト万歳。石屋の武器店でお買い物。

あと、RSSの配信をしていないサイトについては、以下の「なんでもRSS」が便利。

なんでもRSS
http://blogwatcher.pi.titech.ac.jp/nandemorss/

多分、日付入りのニュース/日記形式のものしかちゃんとRSS化できないんだとは思いますが、日付ベースの更新をしてないと、RSSでチェックしたい、というようなことも思いませんので、それでよかろうかな、と。