恋愛弱者蜂起集会『Re:Mote(リモート)』

イベントやりたいなぁ。

この日あたりに。

名前について

モテを再構築する
「リ・モテ」
モテに対する返答
「Re: モテ」
もう一度モテてみないか?
「リ・モテ」
遠隔操作されちゃうぞ
「リモート」

なんてのはどうですか?

日時

2005年8月13日(土)

まあ、別に14日(日)でも良いけど、あくる日が休みの方が、気が楽かなぁ、と。

主催

益田ラヂヲ
  • 言い出しっぺが何とかせねばなるまい。
    • けれども、やっぱり所詮は「非モテ」なので、大したことはできんですよ。
  • 俺がやったことのあるのは、ボードゲームのゲーム会くらいなもんですよ。
    • 「オフ会」ってなんですか?
連絡先
実行委員会
remote@brettspieler.jp
MSNメッセで話をつける!
EinsturzendeNeubauten@hotmail.com

必要なもの

場所
  • どこにしたらええんでしょ?
企画
  • ふつうに食ったり飲んだり話したり。
  • 他に何かある?
  • 益田ラヂヲにできるのは、ボードゲームくらいだす。

あんなこといいな・できたらいいな

記録するもの
  • PCとか
  • レコーダとか
  • ま、せいぜい紙のノートくらいか…
リアルタイム中継とか
  • 益田ラヂヲにはできません。

気を付けたいこと

イベントを催す、あるいはそこに参加する、その行為こそが「モテ」であること

強く主張すること、大きな行動を起こすこと、それ自体の是非はともかく、その時点で既に、非モテからは離れはじめてしまっている…。

参加希望の方は

トラックバックかコメントをお願いします。企画募集中。ていうかたすけて。