Pre-Re:Mote.01(プレ・リモート・ゼロワン)

明日は文化の日で祝日だ、というわけで、本日の夜は「深夜喫茶 銭ゲバ」へ出向きます。

イベント…じゃなかったイベトン、の打ち合わせなんかがしてみたいので、どなたか一緒に行ってみませんか?

参加をご希望の方は、remote@brettspieler.jp までメールをどうぞ。

本日昼の12時までと、17時から18時の休憩時間を利用して、返信させていただきます

時間

2005-11-02 (水) 22:00〜23:00、あるいは、朝まで。

もし、急な残業などで、開催が不可能になった場合は、ここに発表させてもらいますので、参加をご希望の方は動向チェックも併せてお願いします。

報告

2005-11-02 (水) 22:00 〜 2005-11-03 (水) 06:00

結局、誰からも参加表明がなかったので(ってまあ、当日にブチ上げたんだから仕方ないですが…)、22時に独りで行ってみると、TZKさんが既にいらしておられました。

ああ、なんて良い人なんだ。感動でお股をジュンとさせながら、しばらく非モテトークに華を咲かせました。

Re:Moteの打ち合わせみたいなこともやったのですが、報告はTZKさんのBlogの方がよっぽど詳しく載っているので、そちらをどうぞ。ていうか、そっちが公式報告でいいです。

OSAKA ELECTRIC AND ROCK DIARY - 銭ゲバオールナイト
http://blog.livedoor.jp/gl14811/archives/50218351.html

それから、持ってきたゲームを2つほど、レクチャーしながらプレイ。これもまた、地道なボードゲーム普及活動です。

とりあえず、「ゼロ」は俺のモストフェイバリットな良いゲームなんだけど、ちょっと地味すぎて盛り上がらなかった…反省。でも、その後やった「ゲシェンク」は盛り上がったので良し、ということで。

本当は終電までには帰ろうと思っていたのですが、こちらの定連さん(おなご様!)と、80-90年代アニメの話で大盛り上がりになったので、そのまま朝まで滞在してしまいました。

自分がまぎれもない「オタク」であることを再認識させてもらった、良い一夜でした。