イベトンについてのご注意

イベトンに関わることそのものが「モテ行為」です。

特に、参加しようとするのなら、非モテの「当事者性」から一歩抜け出すことになります。ましてや、それを主催しようという俺なんかは、もはや当事者でも何でもありません。

一体自分は何なんだ?というアイデンティティ・クライシスの危険を冒してまで、あえてやるイベトン、それがRe:Moteです。

その点、を充分に覚悟した上でご参加下さいませ。

イベトンを実行したからといって、何かが変わるわけではありません。

基本的には「益田ラヂヲと遊ぼう会」です。大それたことはできません。また、今のところ(2005/11/17現在)、超大物の参加表明もあるわけでなし、東京のモテイベントとは全く趣の異なるものになることは間違いありません。

大峰山メソッドを適用します。

つまるところおなご様禁制。ドキッ漢だらけの非モテオンリーイベトン。

賛否両論あるとは思いますが、これは純粋に俺のキャパシティの問題です。女性参加者をもてなすことは、俺にはできません。ホモソーシャルだとなじられるのも受け入れます。俺にはイベトンでおなご様と同席するなんて、できません。そしてこれは俺のイベトンです。勘弁してつかぁさい。

おなご様の来襲により、「非モテの祭典」としての雰囲気が崩れてしまうことを、俺は恐れます。というかおなご様は怖いので来ないで下さい、ということでひとつよろしく。

非モテ女性は非モテ女性で、あるいはそれを許容できる方のもとで、同時多発的に別途イベトンを開催などしていただきますと、大変嬉しく思います。