恋愛弱者蜂起集会『Re:Mote(リモート)』IN東京

感想&現状報告

  • ロクに告知も準備も何もせず、非モティズムを貫いたにもかかわらず、12人の非モテが集まってくれました*1。ありがとうしねばいいのに
    • この分だと、きちんと準備してやれば、ちゃんとした「イベント」になりそう…少なくとも、東京なら、成立するでしょう。
      • というわけで、やりたい人はやってみればよろし。ただし、非モテの当事者性は犠牲にすることを覚悟のうえで。
  • 次は6月か7月くらいにやるよ。大阪で。
  • その前に、草壁コウジさんと組んで、ちゃんとした「イベント」をやるかも知れないよ。
  • ラジオはデータのトラブルが発生してるみたいなので、もうしばらく待って下さい。
  • 俺の主催でこれだけの人が集まってくれたということは、もはや俺は「非モテ当事者」ではなくなってしまいました…。
    • 今後はこの微妙な立場を最大限利用して、手段を選ばずテロります。

*1:『もしもあなたに突然12人の非モテが出来たら…』とは、きたりんさんのご感想