用無しジャック

データ

時間

49分7秒

ファイルサイズ

11.2 MB

収録

日時

2006-04-16(日)18:30-20:00

内容とか感想とか…

先日予告しました電波ジャックラジオが更新されています。

アジカンのイラスト等でおなじみのイラストレータ中村佑介さんのラジオ「洋梨放送室」を乗っ取ってきました。

というか、思いっきりブックありの八百長テロなわけですが、前回に輪をかけて、俺の存在意義の感じられない内容になっています…。

一緒にやらせて頂いている草壁さんも内木さんも押し出しの強い方なので、いかに俺がただの「看板」にしか過ぎないか、ということが良く分かります。

非モテとしての俺の最大限の頑張りと、お二方のトークの面白さのギャップをお楽しみ下さいませ。

それにしても、「あーあー」「うんうん」「まぁねぇ…」「そうですね…」「はいはいはいはい」と仕事(ネタ拾い)もせずに流してるだけの自分自身が悲しいです…。

それにしても、今回は編集してくれた中村さんに感謝し過ぎてもキリがないほどです*2。おかげさまで、とにかく「ラジオとしての体裁」だけはカッチリ決まっております。

内容はもともとの「洋梨放送室」のフォーマットに添って、寄せられた(!)メールにお応えするというものですので、ラジオクリルタイほど実のある論を展開してるわけでもなく、草壁さん内木さんのコンビトークを俺がダラダラ聞いてるだけ、というものです。

とりあえず洋梨放送室的にも欠番でしょうし、俺的にもまあ大変だったな、と。

あとそれから、@nikiRADIO的な「ラジオとしての面白さ」につきましては、くれぐれもしねラジにはお求めになられぬよう、重ねてお願いいたします。

ここのところ、ネットラジオ界隈の人間関係という政治的な問題に巻き込まれて、ほとんど「非モテ活動」の文脈が伝わらず*3、早速テロが頓挫しかけております。

非モテみんな、オラにちょっとだけ力を分けてくれ!ワレニカゴヲォー!ターニングアンデッド!

*1:公式サイトはただ今準備中なので、mixiのコミュニティを紹介しておきます…

*2:ブックありの八百長ラジオですから…編集も中村さんがしてくれたという、何とも至れり尽くせりのひどいテロですよ。

*3:というか、「非モテのくせに生意気だぞ!」とすら言われないことの悲しさよ!