夜の部

  • 腹が減ったのでラーメンを食ってから、Bar Trekへ。
  • 大阪プロレスの営業の人が来てた。といってもその営業の人自身もレスラーなんですけれど。
  • VOY(スタートレックヴォイジャー)の最終回を鑑賞する。ジェインウェイ艦長は本当に「宇宙おっかさん」だな。強いわ。
  • 今週末、10月8日(日)に、スタトレイベントをやるので、興味のある方は来て下さい。
  • あとは、Doris&Frankのライトなカードゲーム『Pico2』をプレイする。Pico2については以下URLを参照のこと。
  • マスターの伊藤さんがこのPico2をエラく気に入ってくれて、できれば販売もしたいとのこと。とはいえ、これ売ってるとこはないし、俺もエッセン行った時にDoris&Frankブースで直接大量購入してたからなぁ…。
    • あ、そっか、今年エッセンに行く人に頼もう。
    • よし、久々にシュピールプラッツへ出向いてみよう。ちょうど10/8が例会みたいだし。
      • 何かもうすっかり他所様のサークルだなぁ。参加してる人たちも、よもや俺が興したサークルだとは知らないんでしょうな。
  • というわけで、今日も終電まで盛り上がる。といっても客は俺一人…。