3日目。

しんどいいねぇ、ホント。

やっぱ友達がいないのが辛いよ、正直なところ。

でも、別に人付き合いが悪いわけでもなく、いつも新しいところへ飛び込みはするんだけど、気付くと結局俺の知らないところでみんな仲良くなっていて、いつも俺は蚊帳の外になってるんだよなぁ…。

というか、俺の知り合い同士が俺を通して知り合うと、なぜか俺とは疎遠になって、俺抜きで遊んでやがんの。一度くらいならまだしも、いつもこんなんだから、俺がいかに人望の薄い人間かということが、この弱い俺の頭にでも刻み込まれようというもの。

恋愛、っていっても、最近は不倫ばっかだし、前の彼女は旦那と別れちゃって、さすがの俺も怖くなって別れたし、今もまたしかり…ホント、でたらめだよ俺は。経験もろくろくないのに慣れないことするから火傷するんだってことは分かってるんだけどねえ。

好きなボードゲームもわざわざ他所様へ出かけないと遊べないし、しんどいんだよな、もう…。

お袋の具合も良くないし、このまま独りになるのかと思うと、げんなりしまくりですよ。どんより。