ふつうじゃないよ。

うんこーうんこー。

最近、会社でしか会話してない。何も会話せんよりマシだとはいえ、上っ面だけの付き合いは疲れる。つうか、付き合いってほどでもないんだけれども。

ゲームしたくても相手がいない。わざわざ他所へ出かけるのはやだ。だって気を使うもの。もうサークルを新たに興すのもめんどくせー。だってわざわざ組織化したら、代表という名の便利屋と、それに群がる今の俺みたいな連中、という二極構造でいつまでたっても溝が埋まらねーんだもの。しんどいことやだー、人と競争するのもやだー、本音だ建前だなんて気をまわすのもやだー、欲望すらも脱ぎ捨てて、ただただだらだらしていたい、でも独りはやだー。

「気の置けない仲間と、うだうだとボードゲームしたりコンピュータゲームしたり、街へ繰り出したり、SF談義をしたり、エロトークしたり、買い物したり、女ひっかけたり、とにかく、よってたかって愚にもつかんことがしてーなーオイ」

大丈夫。明日起きたら口座に突然10億ほど振り込まれてるから。ていうか、そのとき俺は神だから。

そうさ、俺はずっと待ってるぜ、魔法のバスのお迎えを。

ちんこ。