声優ラジオ

どういうわけか、19日からスタートする「ケータイV-Station」の管理をすることとなりました。そっち方面の方、ひとつよろしくお願いします。

ラジオか、懐かしいですねえ…益田ラヂヲと名乗ってはいても、今は別にラジオ好きというわけでもなく、全く関係はないわけですが、中高生時代はいわゆる「ハガキ職人」でした。

とはいえ、俺のこの名前は高校時代のクラブ「ラヂヲ部」から頂いているので、これまたラジオ放送とは関係ないんですよねぇ。どっちかといえば、無線のほうのラヂヲですな。

詳しい事は今後の「高校編」をお待ちいただくことにしまして、ともあれ、下請けの下請け仕事なので、もちろんパーソナリティの方々はおろか、リスナーの皆さんとすら接触などあるわけもなく、ただ掲示板とかWeb企画の管理・運営をするだけなんですけど。

ま、こういう人たちはおとなしいんでいいんですよ。それより大変なのが普通の人たちですね。ヤツらは頭がおかしいですから…困ったもんです。