ケータイV-STATION

なんか「Vステ」でキーワード化されてるのね。すげぇや。

昨日19日から管理業務がスタートしたものの、自社開発コンテンツでないうえ、直請けでもないので、純粋に管理のみなんですが、管理画面のユーザビリティの低さもあって、これが面倒臭いことこの上ない…。

とりあえず、改訂をお願いしたものの、時間がかかるといわれてげんなり。

しかし、世の中には奇特な方もいるもので、なんとはてなダイアリー上でVステコンテンツのまとめを掲載してくれている方がいらっしゃるもよう。

cider_kondoの日記 6月19日 番長向け情報
http://d.hatena.ne.jp/cider_kondo/20030619#p3

すばらしい。はてなで実業務に役立つコンテンツが見つかるとは…。活用させていただきます。つうか、今後ともよろしくお願いします。

以上、本日の "よかった探し" でした。