廃人大全集

何だこの逃げグセは…そして妙に重いこのカラダ。

ヤル気ゼロ。無ですよ、無。色即是空、空即是色。

はいこちら木葉フィットネスクラブ。

牙を突き立てろ!

つうわけで、裸、裸、裸。

裸で向き合うということは信頼を証明する一つの証なのです!

嗚呼、ハダカーマン、私はどうして独りなのですか?

ボクも平日にボードゲームがしたいです。

私も「昨日は○○から急に電話で呼び出され、徹夜でボードゲーム。いやぁ、××はいいゲームだねぇ。今度のゲーム会にもぜひ持って行こうと思いました。」なんて日記が書きたいですよ。

私ったら、何であんな奴のこと好きになっちゃったのかしら。切ないわ。この想い、はらさでおくべきか。

えぇいッ! ヒヤシンスじゃぃ、ヒヤシンス持って来んかぃッ!