理否道

欲望のからむセクシャルな話題、あるいは恋愛に関するなどもそうですが、そういう類の話題というのは、どうもゲンナリさせられます。

もちろん、生粋のオナニストを公言している俺のことですから、下ネタは大好きです。そりゃあもう、うんこちんこまんこ言わずに一日を過ごすなんてことは考えられませんとも。

でもまあ、それは飽くまでも "ネタ" でして、笑いを伴わない "話題" として普通に語るとなると、何かこう、抵抗がありますな。

多分おそらく、俺はそこに潜む「競争原理」ってやつに抵抗を感じているのではないかと思います…自分でも良く分かりませんが。

男性の視線
http://www.mycgiserver.com/~miai/r/po-mf3.html

そういえば、こんなのもちょっと前、話題に上ってましたね。基本的に俺はやらしいので、すぐに目で犯してしまいます。そのくせ、上っ面だけはいい人を演じているので、おそらくはバレバレでしょうな。「表と裏」これもこういった問題(飽くまでも俺の個人的な問題ですが…)のキーワードになりそうです。