エアコンネオコン

俺の部屋の空調が不調。10回に1回くらいしか冷房が効かない。なんでずっと「霜取り」やねん、と。フィルターも掃除してキレイキレイにしたったやろが、と。怒るでしかし。メガネメガネ…。

というわけで、我が家の、それも自室に30分と篭もっていられない毎日です。日中は余裕で体温突破って、何やねん、この突破者めと。憎いぜアンチクショウ俺を殺す気か、と。いやむしろ俺は死んでもパソコンは死なず。いや、それはそれで困るんですけどエロドウガーとか処分せんといかんし…ていうか何のための連休やねん、と。怒るでしかし。メガネメガネメガネ…。

せっかくの給料日なのに、早速、新エアコンつまるところネオコンの襲来のため、懐にかなりのダメージ。いやマジで、上京とか言ってる場合やないですな、と。怒るでしかし。メガネメガネメガネメガネ…。