はてなダイアリー

いつのまにかコミュニティっぽくなってるみたいですね。

つうか、俺がここを使ってるのは、アンテナを利用してるついで、という理由以外にはないんですけどね。

何せ日記サービスは他にもゴマンとありますが、アンテナサービスってのは皆無ですからね。そりゃあもう、はじめてはてなアンテナを知った時には衝撃を受けましたよ、ホント。それまでは、よくある質問サイトだな、と思ってスルーしていましたが、アンテナ開始後は思わず登録してしまったくらいですからね。多分、アナログゲーム系では一番乗りだったのではないかと…まあ、その後ほぼ放置プレイなのが俺らしいですが。早いだけ。早漏1ラウンドオンリープレイ、最低です。

それにまあ、アンテナスクリプトは日記スクリプトに比べて敷居が高いですし、正直なところ、俺にとっては日記サービスはおまけみたいなもんです。なければ自分で設置すりゃいいことですから。というか早く作業せいよ俺、って感じですけど…。