新鯖に設置できないよ…

FreeStyleWikiMovableTypeだけが設置に手間取るのは何故だろう…?

他のものは全て順調に設置できるのに…。

まあ、FSWikiの方は「Software error: Can't locate CGI2.pm in @INC」と表示されるので対応方法も考えれるんですが、MTはずっと500…。しかも、エラーチェッカーでは問題なし。PHPスクリプトだとどれを設置しても全くといっていいほどエラーなんて発生しないのに…。

何かMTだと情報多そうってだけで決めたんですけど、やっぱ他に変えた方が良いんですかねぇ。あと、FSWikiに関しては、スタイルの変更がしやすくて、更新も頻繁、というのが一番の理由なんですが、これもまた他に乗り換えた方がいいのかしらん…PukiWikiは後でいじるのが難しそうなんで、公開Wikiにはしたくないんですが…他のWikiクローンは半ば放置プレイで死んでるのが多いし、借りてるサーバではRubyは使えないし。