ゲームできなくても独り…

そろそろ、このはてなでの俺さま風来坊独り旅も終盤に近づいているようです…。

ともあれ、最近全くボードゲームをプレイしていないのはどういうことか。

せめてプラッツの例会が日曜にあればなぁ…。最近ようやく日曜くらいは定休にすることができるようになったので、それなりに時間はあるんですけど、集まる場所と面子がいないんですなぁ。

ゲームはほとんど会社に置きっぱなしなんだけど、忙しくてプレイするヒマもないんですよこれが。4月から新たに俺のもとにやってくる方々には、一緒に遊ぶことを義務付けてやろうかしらん。

それにしても、自宅ゲーム会って、夢のまた夢だねぇ…なんでこんなことになっちゃったんだろ?

27年間、普通に生きていたら、いつしか独りぼっちになってましたよ。

いやまあ、ありがたいことに、オンラインではお知り合いでいてくれる親切な方々もいらっしゃるわけですが、しかしながら、そんな方々とはなかなか実際に卓を囲むこともできませんからねぇ。

遠交近攻とはいえ、リアルで卓を囲むことが重要な卓上ゲームにおいてさすがにそれはないだろう、と。

こうなりゃ意地でも13日(土)を休みにして、かなり久々だけどプラッツに出向いてみるしか…。