かつての仲間達は…

昔、一緒にオタクライフ(というかダメ人間ライフ)を過ごしていた仲間たちも、いつしか俺のもとからは去り、今や立派なモテ人*1のご様子。

そんな人たちが、今の俺、高校時代と相も変わらず愚にもつかない話をダラダラと展開させている(ホント、部誌に書いていたことと変わらないもんなぁ…)俺をみて、どんな感想を抱かれてしまうのか、ちょっと気になります。

手っ取り早く、同じはてなダイアリーを利用されているid:kapibaraさんにそんなことを聞いてみたいなぁ、と思ったりもします。あとは、俺の紹介で「電波男」を読み始めた1コ上の先輩、良浜さんとか。この人はオタク出身のモテ人なので、どんな感想を書かれるのか期待で胸もふくらむサーパスマンションです。

まあ、id:kapibaraさんは同期では一番のスピードで結婚されたので、とっくに非モテとか恋愛の諸問題からは「上がられた」とは思いますが、どう思われているんでしょうか、今のこの「非モテムーブメント」ってのは?

*1:俺からすれば、ということです。本人はどういう認識なのかは分かりませんが、恋人、あるいは配偶者がいて、それにより幸せな生活をおくっている、あるいは過去にそういう経験を持っているのであれば、羨ましいなぁと思います。