良浜先輩の『電波男』感想

プロ学生をやっておられる、俺の高校時代の先輩、良浜氏の感想。

ふたりの自己批判書 1+2=パラダイス
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=417554&log=20050320
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=417554&log=20050323
俺にとっては未だに高校時代のペンネーム「NEUROMANCER」氏なんだけども。ともあれ、ああ、モテ人の感想だよ…。
まず、彼女には私の事を「お兄ちゃん」と呼ばせる事にしました。それから私は眼鏡とポニーテールが大好きなので、彼女にこれらのスタイルを強要しようと思います。それから、メイドやセーラー服のコスプレをさせて様々な変態プレーをできるように調教したいと思います。
この人はホントに犯るからなぁ…スゴイネ。

オタクをバカにしないモテ人の感想は、確かに直接的ダメージはありませんが、じんわりときくレバーブローみたいなもんです。

非モテ人のみんな、この世に希望は、もうないぞ。
しかしながら、ないと分かっているものを探すことこそロマンだともさ!

逝くぞ、俺は。

「負け戦こそ面白い」