非モテ憲法 第九条第二章「論争の放棄」

非モテは、正義と秩序を基調とする社会平和を誠実に希求し、モテの発動たる論争と、恋愛による威嚇又はセックスの行使は、モテ/非モテ紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

もっと良い改変ができそうですが…。

ま、闘争を放棄することこそ闘争だ、という考えもありますけども。とりあえず「向こう」の人たちには自由に殴らせてあげればいいのですよ。

今までは殴ろうとすらしてこなかった人たちなんですから。非モテを隔離し、無視し、見えざる存在に貶めた「向こう」の人たちが、わざわざ殴りかかってくれるのなら、それはそれでいいじゃないですか。

電波男、がんばれ!