引用されたようですよ。

孫引きになりますが。

「負け犬女は〜」の部分が「オタクによる革命的恋愛思想!」ってキャッチコピーに替えられている。 それで裏面にはインターネットから引用した文章が羅列されているんだけど・・・

電波男』、がんばれ!/まさか本当に出版されるとは思わなかった/この本が売れれば恐らく世の中が変わる/過激かつ斬新な主張が飛び交う怪作/名著だメイチョ!/ヲタども、電車男よりコッチ読め!/自分達がオタクであることを誇りに思える/涙無くしてはマジ読めない/切なく激しい純愛の書/あとがきに魂を揺さぶられた

おおお、「名著だメイチョ!」が引用されているではないですか。

こっちも買わねば。