非モテロパルチザン放送

関西に来られたクリルタイメンバーにお呼ばれしなかったので、こちらはこちらで独自にラジオの収録を済ませました。

非モテにも嫌われるなんて、まったくこの世は地獄だぜ。

というわけで、ラジオのタイトルは、ひとまず、「非モテパルチザン放送(仮)」あるいは「しねばいいのにラジオ(しねラジ)*1」もしくは「耳をすませば」でよろしく。

とりあえず、今後定期的に続ける前のパイロット版ですので、まだ番組名すら正確には決まっておりません。

とはいえ、俺以外はエラい豪華な顔ぶれになってしまっているので、非モテに興味のない方でも楽しめるかと思います。

番組のテイスト的には @nikiRADIO にかなり似ているので、気になる方はそちらもチェックしてみると良いと思います。

以下、収録メンバの一覧。

ムヤニー
深夜喫茶 銭ゲバ オーナー
サイト再構築中…
益田ラヂヲ
日清フィストファック戦争
http://d.hatena.ne.jp/rAdio/

ネタ帳は以下のURLなので推して知るべし。

ひもてブックマーク
http://brettspieler.jp/himote/b/

データが手元にないうえ、編集は内木さんがやってくれているので、おそらく今週中にはアップできるかと思います。

クリルタイもいいけど、「しねラジ」もよろしくね!

*1:ラジオしねばいいのに(ラジしね)でもいいかも