非モテによる非モテのための非モテロ

ウェブサービスの運営側にも非モテ勢力の手は及んでいる…。
俺以外にも、きたりんさんや、あと、イケメン非モテの刺身ブーメランさんなんかも運営側ですよね。

そうでなくとも、IT系に非モテは多いんだから、皆で結託して、ウェブ上での活動を有利にもっていくような裏の互助組織というかサービスというか、そういう「つながり」を作り上げても良いんじゃないでしょうか。

欲望ベースな出会い系とか、実生活に影響を及ぼす人材系のサービスの運営側に非モテ勢力がいれば、「政敵」をそこに誘い込むか、それとも「皆が利用する」ぐらいの規模にまで成長させるか、そういう企業に潜り込むかすれば、なかなかに面白い「闘争」ができそうだし、何より社会に不安をもたらすことは、他に代えがたき非モテロなわけですから、「非モテどもがユーザ情報を握っている!」という状況を周知させるだけでも効果はありそうです。

あー、俺のとこにも反非モテで有名なユーザが来てくれないかなぁ。

闘争面以外でも、真面目に真正面から非モテコミュニティサービスを構築してもいいですしね。

何にせよ、非モテ人の「組織化」と、社会への「浸透」については、今後の非モテ闘争の行方を占う非常に重要な要素となるのではないでしょうか。