Tumblr約1週間

Twitterに見切りを付けた代わりに、といっては何ですが、Tumblrを使い始めました。

rAdio-AktiV
http://brettspieler.tumblr.com/

こちらは、人間関係が密接にかかわってくるTwitterと違って、自分、自分、自分のやりたいことだけをやってればいいという、まさに自己愛の虜たる俺にもちゃんと使えるツールでしたので、程よく利用させて頂いております。
検索ができないのが唯一の難点かもしれないな、と感じてはいるものの、サブドメインが与えられるサービスですので、Googleなど外部サービスを利用すれば何とかならないわけでもないので、まあしゃーないかな、と。