Twitter2ヶ月

概況

4月10日からTwitterを利用し始めてみたのけれど、やはりそこは非モテ、Friends、Followersともに、1ヶ月前と同じく0行進のまま、かと思いきや、開始から40日後、5月20日に謎の外人 Devin J. が俺の性行動を監視し始めました。
今のところ、Twitterで俺に対して何らかのアクションを起こしたのは、彼だけの模様です。

Friends変動グラフ

TwitterFriends

Followers変動グラフ

TwitterFollowers

所感

「気軽にaddするのがTwitterの文化」なんてことを言われましても、「考慮」という美名のもと、自意識過剰で頭でっかちになりすぎたわが身としては、そんなことができるわけもなく、かといって、ネットで見ただけの俺を気軽にaddするような連中が我が同志であるわけもなく、結局のところ、Twitterというのは、非モテには適さないものである、という結論に至りました。
まったくインターネットというヤツは、能無しの非モテ雑魚には厳しい世界です。というか、社会そのものがそうなっているんですけど、とにかく、非モテが、非モテであるがゆえに権益にありつけるような、そんな「素晴らしい世界」を現出させるべく、俺は毎日、女子中高生をダメにしていくのです。