休んだ。

けど、さすがに疲れて果ててたので、BrettSpielWelt日本人村大阪オフ会には行けず…。先月に引き続き申し訳ない。っていっても、ここは見てないでしょうけど。

しかしまあ、久々に家でダラダラと休んでたものよ。明日はまた仕事なので、多分また日記も長くなるんでしょうな。

って、いかんいかん、世最末日記ルールその1「日記自体のことにはできるだけ言及しないこと。"ネタがない" などはもってのほか。メタレベルの面白さは追求しないことを第一とする。」を遵守しないといかんワイ。

それにしてもまあ、ジメジメとうっとおしい天気だわ。なんつうかこう、梅雨ってのはムカつくね。これはもう近親憎悪かと思われますな。俺も基本的には年中梅雨のような精神構造をしてるから、憎くて憎くて肉食って、今日は豚すき焼きをたらふく食したくらいですからね。

ふんとにもう…疲れてるよ全力で。