クラブあそび

仕事中に悪友Kからメール。クラブへ繰り出そう、だと。

しゃーない、こいつは最近身の回りがエラいことになってるから、ちょっとは遊びにも付き合ってやらんとな、とか思いつつ、OK。

つうか、人に誘われて行くクラブは必ず外れ…って、普通はそういうもんなのよね。ミニマルはおろか、テクノ系がかかるなんてことは、絶対にありえないんですな。

何回か誘われて遊びに行って、やっと分かりましたよ。
ちゃんとイベントを調べて、好みのところを探して行かないといけないということが。

つうか、テクノってマイノリティなの?

何でHipHopとかで盛り上がれるんすか? 何でテクノ臭が出てくると、サーっと引いて、ものすごく分かりやすく盛り下がるんですか? あまつさえ、何でユーロビートなんすか? で、しかもパラパラですか…いわゆる「ふつうの人」に連れて行かれるところって、たいていこんなんばっか。

どうしようもいたたまれなくなって、漫画喫茶へ駆け込む土曜の夜→日曜の朝。

そして今日も仕事。