しんどい

このところ、毎晩独りでぼんやりと何時間もかんがえている。

ホント、生きてくのはつらいことばかり。

兄弟もいないし、家族といえば年老いたお袋だけ。そのうえ俺自身は甲斐性なしの非モテときてる。

もう何年かすれば、多分本当に天外孤独になってしまう…。

俺が焦るのは年齢のことじゃなくて、この世に独りきりになってしまうことなんだよなぁ。

モテの人たちには(ひょっとすると、非モテの人たちですら)、こんな気持ち、分かってもらえないんだろうなぁ。

毎日ちょっとずつ希望が死んで、俺には何もなくなっていってるんだということを、今ひしひしと実感しています。

身よりもなく、独りになって、それでも俺は生きていけるのか…不安に押し潰されそうになります。

多分、その時になれば、俺が死んでも、本当に心から悲しんでくれる人なんて、誰もいないしなぁ。まあ、今でもお袋くらいなもんだろうけど。

カナシイネ。