表明しようが独り…

まず、俺の対応の遅さから、各所にご迷惑をお掛けしたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。

いつも独りぼっちの俺ですから、何をしようが直接メールなどをもらったことなんて皆無だったのですが、今回は多方面からメールを頂きまして、恐縮至極でございます。

モテたよ!』と、大きな声で叫びたい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

また、皆様におかれましては、お忙しいところ多大なお手数をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。

以下に意見を表明致しますので、よろしければご笑覧下さいませ。

ただし、こういう意見表明は、それこそが「メタ」なものであり、基本的には忌むべき事です。同志におかれましては、あまりお奨めするものではありません。

それを理由に、非モテの同志が、もし俺を討ちたいと言うのなら、この首を差し出しましょう。
しかし、同志なら、必ずやこの俺以上の「活動」を成し遂げてくれるものだと信じています。

そういう「同志」でなければ、俺は討たれるつもりはありません。